料理当番 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




Twitterを見てくれている人は知っていると思うけど、昨日は事務所の引越しがありまして、久々に力仕事をしたので今日は筋肉痛と戦いながら一日を過ごしていましたショック!
新しい事務所は広くて良い感じのところなので、心機一転頑張れそうな気がしていますアップ

昨日のブログに書いてあったように、2月は少し路上の日程を変えてやってみることにしました音譜
目標であるワンマンライブに向けて、どこで路上をやることが一番多くの人にLPBの存在を知ってもらうことになるのかを考えてみた結果ですひらめき電球

もしかしたら3月9日のライブによっては大きく路上をやる場所が変わるかもしれませんが、とにかく今は自分達に考えられる最善の方法で一人でも多くの人に3月9日のライブに足を運んでもらえるように頑張っていくしかありませんグー

前売りチケットを路上で買えるのは明日の桜木町、来週火曜日の溝の口、木曜日の横浜の三回だけなので、皆さん是非忘れずにゲットしてくださいね!!!!

<2月の路上日程>
毎週木曜日 横浜駅、19時半~。
溝の口、 1、15日(火曜日、18時半~)
桜木町、13、27日(日曜日、20時~)


このブログを読んでくれている人ならもう知っている人も多いと思うけど、僕達LPBの所属事務所リトルウィングでは月末に全員参加のミーティングがあって、その時に当番制で料理を作る事になっているんですナイフとフォーク

今月ついに…順番が回ってきてしまうんですショック!
ほとんど料理を作った事がない僕にとっては大問題ですガーン

心優しいLPBファンの皆さん!!
何か簡単に作れて美味しい料理を教えてくださいショック!
何を作ればいいのか本当に困っていますしょぼん

ちなみに前回はチンジャオロースを作りましたナイフとフォーク

助けてーしょぼんしょぼんしょぼん






Guitar 大野武志


photo:01