初夢 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします!!!!

2011年になりましたウサギ
あけめでーアップアップアップ
今年は去年以上に張り切っていきますよー音譜音譜音譜

昨日の夜晃一から「あけめでーアップ」と電話がかかってきましたにひひ
今年は六星占術的にいうと12年間でピークの運気を迎えている晃一にあやかりたいと思っているので、LPBの新年の挨拶も「あけめで」で統一したいと思いますにひひ
皆今年最初の路上ライブでは、元気に
「あけめでー!!」と挨拶してくださいね音譜

今年もいつもと同じように友達数人と初詣に行き、そのまま初日の出を見に行ってきました晴れ
そして、お正月はおばあちゃんの家と自宅を行き来しながらのんびりとしたお正月を過ごしています鏡餅
ダラダラしてても誰にも文句を言われないお正月の雰囲気って良いですよねニコニコ

皆さん初夢は見ましたか?!
僕の初夢は、誰かの結婚式の二次会のようなパーティーに参加していて、そこには凄く豪華な人達が揃っていて、席が近かった和田アキ子さんに挨拶をしに行く、というちょっと意味のわからない不思議な夢でしたにひひあせる

ちょうど僕の近くには夢占いに詳しい「数野サンタ」というお友達がいるので聞いてみようと思いますひらめき電球
皆ももし初夢を見た人がいたら、数野サンタに聞くとその夢の意味を教えてくれるかもしれませんよニコニコ

というわけで、まだまだお正月気分を満喫していますが、今日の写真は凄く綺麗に撮れた初日の出の写真を載せたいと思います晴れ

あと、お正月という事でひらめき電球
可愛い子供の写真をアップ
よ~~~く見ると誰かに似てませんか!?にひひ

気付いた人はきっと今年一年良い事があるでしょー音譜





Guitar 大野武志

photo:01




photo:02