O型女性最強説 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さんは血液型占いを信じますか?
日本人ほど血液型で相性を気にする国はないと言う話を聞きますが、やっぱり血液型によって何となく性格が分かれるような気がしますよねひらめき電球

LPBの中では血液型の話が結構頻繁に出てきますニコニコ
何故かというと、昔から晃一が血液型に詳しくて色々な情報を知っているからです!!

LPBの中では僕がO型、晃一がA型、YUがAB型なんですが、当然三人とも全然違う性格をしていますにひひ

路上ライブに来てくれている人達には三人の違いがよくわかると思んですが、ブログの書き方もそれぞれ違うし、路上に来れない人達にも違いがわかってもらえると思いますひらめき電球

血液型だけで性格が決まるわけではありませんが、三人いて全員バラバラだと違いがわかってすごく面白いですにひひ

これは僕のイメージですが、A型とO型は正反対でお互い相手にない物を持っているような気がしますひらめき電球
LPBの中で言えば、僕から見た晃一は自分にはない物を持っているし、晃一から見た僕もそうなんじゃないかなと勝手に思っていますにひひ
AB型のYUはファンの皆さんの言葉を借りて、すごく良く言えば癒し系なのかもしれませんがずっと一緒にいるとやっぱりちょっと変なやつですニコニコあせる

三人それぞれ違う血液型でバラバラの性格をしているからこそ、うまくLPBが成り立っているのかな~なんてよく思んですが、主張の強い全く性格の違う二人をYUが少し引いたところから静かに見ている目
そんな三人の関係性がスタッフの数野から見るとすごく良いバランスらしいんですニコニコ

これでA型が二人だったり、O型が二人いたら全然違うバンドになってたんだろうなーと思いますショック!

血液型で一番気になるのはやっぱり異性との相性ですが、僕と晃一の中では
「O型女性最強説」と言うものがありますにひひ
これは自分達の中だけで勝手に思ってることなんですが、
O型ってだけで相手の女性のイメージがアップしたりしますアップ
O型の女性って何となくその人の周りだけ時間がゆっくり流れていて独特な落ち着きを持っているような気がするんですよねアップ
お子ちゃまな僕達はO型女性のそこに惹かれるわけですひらめき電球

だからと言って今まで好きになった人にO型が多いかと言われたらそういうわけでもないんですが汗

まあそれぞれの血液型に長所と短所があるので当然相性も様々だとは思いますが、
僕の場合同じ血液型の人には何となく親近感があって、近い雰囲気と言うか同じような空気が流れているような気がするんですよねひらめき電球
不思議なことですよね~ビックリマーク

このブログを読んでくれている人達の中でもメンバーと同じ血液型で意外な共通点があったり、こういうところが自分と似てるな~なんてことを発見してちょっと近く感じたりすることがあるかもしれませんよニコニコ

皆さんの中で血液型での相性占いに詳しい人がいたら何か面白い情報を教えてくださいアップ
O型の僕は何型の人と一番相性がいいのかがすごく気になりますラブラブ!
人によって言うことが違うんですよねーガーン



さあ、今日の写真はAB型の変わり者YU君と県商工の後夜祭でもらった花束の写真ですカメラ
この男に花束は似合ってますか?にひひ





Guitar 大野武志

photo:01