ライブ終了 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日ライブに足を運んでくれた皆さんありがとうございましたキラキラ

楽しみにしていた時間が終わってしまって、今はすごく寂しい気持ちですしょぼん

でも、三週間後にはまたライブがあるので、また明日から新たな気持ちで頑張ります!!!!


僕達にはまだまだ先に大きな目標があるんです。

もっともっと大きな会場で客席をいっぱいにして、誰もが知っているようなバンドへと成長して行かなくてはいけません!!

先のことなんて誰にもわからない。
道のりは長いかもしれないし、短いかもしれない。

でもね、応援してくれる皆さんがいてくれることで、そんな目標も果てしなく遠いものではないような気がして来るんです。

皆さん一人一人の応援の言葉と、LPBに対する想いが僕達の進むスピードを加速させてくれます!!

どこまででも前へ進んで行けるような前向きな気持ちになれます。


皆さんにずっとずっと応援し続けてもらえるように、精一杯頑張って行くので、これからも応援よろしくお願いします。

そして、一人でも多くの人にLPBの存在を広めてください!!!!

この先LPBが大きくなって行くためには皆さんの力が必要ですキラキラ

自分達だけでは力不足ですショック!


今日家に帰って、家族に家

明日仕事に行って、職場の同僚に学校

次に遊ぶ予定の友達にコーヒー

LPBのことを少しでも話してくれたら嬉しいなーと思いますキラキラ



次のライブは8月20日

代々木Zher the zoo

新しいグッズの販売も予定していますキラキラ

皆さん是非早めにチケットをゲットしてくださいねチケット

お楽しみにニコニコ


今日は本当にどうもありがとうございました!!!!





Guitar 大野武志


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00333.jpg