アリエッティ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日はありがとうございました!!
なんだかブログが盛り上がってますねぇ~音符
嬉しい限りですアップ

いつもの皆さんも初めての皆さんもどうぞこれからもLPBの応援よろしくお願いしますキラキラ

ライブまであと僅かですけど初のグッズデビューってのもあってちょっと緊張ぎみガーン
でもみんなの反応が楽しみですアップ

お蔭さまで29日のライブはもうほとんどチケットはないみたいですあせる

ありがとう音符

きっとまた客席は青だらけなんだろうなぁ得意げ
楽しみだ!!


そしていよいよ8月のライブも決定しました!!

8月20日
代々木ザーザズー音符

チケットや時間の詳細は近々ホームページにてお知らせしますアップ


今日も暑いなぁあせる
久々に時間が空いたので気分転換に借り暮らしのアリエってきますキラキラ
ジブリ大好きラブラブ


写真は本日のランチ得意げ
超濃厚デミグラスソースに大満足でしたとさニコニコ





VOCAL 飯塚晃一


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00306.jpg