ステージ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはアップ
幸い今僕は風邪引いてませんニコニコ

昨日は友人の舞台を見に池袋へ行ってきました音符


生まれて初めて見た舞台は凄く新鮮で勉強にもなったしもっと色々見てみたいなぁって思いましたニコニコ


演技って凄いよねあせる字の如くまさに『技』!!

ジャンルは違えども人前でステージの上に立つ友人の姿に刺激を受けましたキラキラ
オレも頑張ろう!!


バッグ作り!!

じゃなくて曲作り音符




VOCAL 飯塚晃一



Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00294.jpg