クタクタ煮 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日のブログのコメントにクタクタ煮ってなに?って質問があったのでお答えしますニコニコ


クタクタ煮とは牛肉と白菜を、だし醤油で煮込んだものらしいです!!!!


白菜をクタクタに柔らかくなるまで煮込むからクタクタ煮という名前になったみたいですナイフとフォーク


昨日は牛肉じゃなくて豚肉でしたがガーン




僕たちの所属事務所LITTLE WINGでは月一回のミーティングがあって、当番制で食事を作ることになっているんですが、

昨日は数野のクタクタ煮

その前の月はRyotaのタコライス

さらにその前の月は晃一の焼鳥丼


来月の当番はYU



そして…その次の月は………


ついに順番が回って来るショック!

料理なんて全く作ったことがないので今から本気で困ってますしょぼんしょぼんしょぼん



誰か初心者でも簡単に作れる料理教えてくださいショック!


本当にどうしようしょぼん


これはライブどころじゃないねあせる
誰か助けてショック!ショック!ショック!






Guitar 大野武志