出会いの季節 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba





春と言えば出会いの季節。


皆たくさんの思い出があるんじゃないでしょうか?



思えば、Vocalの晃一と出会ったのが8年前の4月


事務所の社長の古川ヒロシさんと知り合ったのが5年前の4月


LITTLE WINGのウェブデザイナー数野と知り合ったのも8年前の4月



と近くにいる人達を見ても4月は出会いが多い時期だと感じますキラキラキラキラ




そして、なんと言っても4月と言えば桜!!!!!!


皆さんお花見はしましたか??


僕は昨日、毎年恒例になっている某芸能プロダクション社長宅でのお花見大パーティーに参加してきましたキラキラ


とにかく人の数が多いショック!


久々に会う友達や夢に向かって頑張っている人達とたくさんの話しをして帰ってきました!!!!


目標に向かって必死になっている若者は目が違うんですよね。


楽器を演奏したり、歌ったり、お酒が入って楽しそうに話しをしている人達がいるかと思うと、違う場所では悩みを打ち明け合って泣いてる人がいたり


自由な感じで楽しいパーティーでしたキラキラ


夢を叶えて有名になった人、夢に向かって頑張っている人


皆それぞれ色んな悩みを持ち、色んな経験をして、それを乗り越えて頑張っているんですよね。


きっと。



昨日はそんなことを感じた一日でした。



たくさんの人達と触れ合うことができて、また一つ気合いが入りました!!!!!!





僕たちもまだまだ夢への階段を登っている最中です。

たとえ時間がかかっても、思い続ければなんらかの形になって現れるものです。


頑張っている人の事を必ずどこかで誰かが見ているから。



自分を信じて

一歩ずつ進んで行こうじゃありませんか!!!!!!





と言うわけで本日は路上ライブの日です!!!!


15時半から代々木公園、原宿駅方面


20時から桜木町駅前でやりますキラキラキラキラ




今日もたくさんの人と出会えることを楽しみにしていますニコニコ



では代々木公園、桜木町で会いましょうキラキラ





Guitar 大野武志


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00095.jpg