CD | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは、ギターの大野です!!




この前、某レコード会社のスタジオでレコーディングをしてきたというブログを書きましたが、最近その時の出来上がった音源をもらいましたキラキラキラキラ



下の写真がそのCDですニコニコ


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00054.jpg



まさに今これを聴きながらブログを書いてますにひひ




僕は日本のアーティストではミスチルが断トツで一番好きなんですけど、実はRyotaと晃一の曲もそれと同じぐらい好きですキラキラキラキラ



僕の好きなボーカリスト二人が今同じ事務所に所属してると言うことは………つまり!!




LITTLE WING最強です!!!!




今まで色んなライブハウスに出たり、デビューしてる人も含めて、たくさんのアーティストを見てきましたが、この二人以上に魅力を感じる人はいませんでした!!!!



きっと人によって好き、嫌いはあるんだろうけど……



誰に何と言われようとこの二人の曲はいいんです!!!!
胸を張って言えますグー


早くたくさんの人に聴いてもらいたいキラキラ



まだ具体的には言えませんが、LPBRyotaの曲を全国の皆さんにお届けできる日が来ると思うので、楽しみにしていてください!!!!!!




さあ明日は路上ライブ!!!!
めちゃくちゃ張り切っていきますニコニコ



横浜駅、相鉄口付近で

19時半過ぎからやりますキラキラキラキラ



皆さん、仕事帰りや学校帰りに是非!!!!
見に来てくださいニコニコ



お待ちしていますキラキラ





そして今日は写真をもう一枚!!



僕たちをいつも応援してくださっている左さんからいただいたTシャツですワンピース



普段全く洋服を買わずに弟の服ばっかり着ている僕にとってはすっっっごくありがたいいただき物でした!!!!



ありがとうございますキラキラキラキラ



左さんは鎌倉でaxes surfrageというサーフショップをやっているので、サーフィンをやる方は是非行ってみてくださいニコニコ


いただいたTシャツも、もちろん左さんのお店のものですキラキラ


Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00044.jpg







では皆さん!!
明日横浜で会いましょう電車電車電車