晃一&Ryota | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba





なんとか無事に路上ライブ終わりました!!!!



今日は代々木公園と桜木町の二部構成だったのでかなり長い時間演奏してきましたニコニコ




寒かったショック!ショック!



立ち止まって聞いてくれた皆さん、見に来てくれた皆さん、寒い中どうもありがとうございました!!!!




これからも毎週日曜日は代々木公園と桜木町駅前で路上ライブをやっていきますキラキラ





さあ次の路上ライブは木曜日に横浜駅!!!!
相鉄口付近電車


一番大きな木の下で19時半頃から路上ライブやりますニコニコ



横浜駅を通る皆さん!!

お仕事帰り、学校帰りに是非見に来てください!!!!





今日の写真は路上ライブ終了後に撮った一枚キラキラ



僕たちのバンドLPBのボーカル晃一(右)と同じ事務所LITTLE WINGに所属にしていて高校の同級生でもあるシンガーソングライターのRyota(左)ですキラキラキラキラ


イケメン二人にひひ

高校時代は二人ともかなりモテてましたキラキラ





皆さん是非これからもLPBとRyotaの応援をよろしくお願いします!!!!!!



LITTLE WING万歳パーパー


Guitar 大野武志



Lake Placid Blue Official BLOG-DVC00048.jpg