今日も 啓光だより にご訪問頂き

ありがとうございます。


去年の今頃は

4月からも来て下さる生徒さんの数が

2名でした。

年度途中で1名になりました。


そんな矢先 

「近隣に教室が無く 先生の教室を見つけました。」

と体験に来て下さった方が入会して下さり

年度途中で退会された方が再開され

新年を迎えました。


2月に1名

3月に1名

と体験を経て入会して下さいました。


いずれも

「近隣に教室が無いんです。」

「ご近所の方に聞いてもご存知なくて。」

とのお話を頂きました。


教室を開講以来 広範囲に渡ってチラシを配らせて頂いていましたが 来て下さった方々の中で チラシを配った範囲の方は 2名のみ。

他の方はネットからの情報からでした。


今まで

宇治市小倉町 

   宇治蔭山

   南陵町

   神明

   開町

   槇島町

   白川


このような地域から来て下さっていました。


現在の空き状況(数字が受け付けられる人数)

金曜日 16時半〜 残2名

    17時半〜 残2名


土曜日 15時半〜 残4名

    16時半〜 残3名

    17時半〜 残4名


となっています。

土曜日が沢山空いてます。


小さな小さな教室ですが まだまだ

来て下さるのをお待ちしております。

9月まで「書道用具無料進呈キャンペーン」中です。

宜しくお願い申し上げます。



日本習字創設者 観峰先生直筆



1人より2人でお稽古しましょう!な教室については こちらから