今日も 啓光だより にご訪問頂きありがとうございます。


ジャーン🎉




書写検定の表彰式です。

昨日 行ってきました。


去年の11月に手紙が届いてから4ヶ月、





嬉しいけど恥ずかしい

恥ずかしいけど誇らしい

様々な感情を味わう事が出来ました。


雨模様が続いた中での晴天☀️




新幹線の中から見た富士山(だと思ったんだけど 自信はありません。💦)

綺麗に見えました。💕


東京は変わらずの人の多さでぶつからないように 歩くのが精一杯。

山手線に30分近く乗りました。私は乗り物に酔いやすく、いつもなら30分は長くて辛いのですが 聞いた事のある地名が続くので長く感じませんでした。


会場は最寄りの駅から近く迷わずに行けました。

助かりました。



頂いた名簿です。


そして ジャーン🎉🎉🎉



盾です。




賞状も頂きました。

名前を呼ばれ壇上に上がり頂く経験は初めてでした。緊張しました。


書写検定を受験したのは今回が初めてでした。

書いた答案は戻って来ません。

胃が痛くなるほど緊張して臨んだ試験でした。

これからも上級(1級が最高峰)目指してお稽古を続け また表彰式に出たいと思います。


とは言うものの、表彰式や1級取得がゴールではなく 指導者として蓄える知識、技術に注目し 生徒さんにより的確な指導が行えるようになることが目標である事も変わらないので 精進を続けます。



金曜日、土曜日開講している教室です。詳しくはこちらをクリック!