おはようございます。

今日も 啓光だより にご訪問

頂きありがとうございます。


昨日の夕方、ポストに一通の封筒が

届いていました。

書写検定協会からでした。


中を開けて もうビックリ‼️


『文部科学大臣賞 受賞』





6月に受験した成績を知らせる物

でした。そういう表彰があると耳に

してはいましたが まさか自分が

受賞するなんて思ってもいませんでした。

しかも 一番良い賞。


えっ❗

マジで❓

ほんま❔

うそやん!

なんか むちゃくちゃ 嬉しいんですけどーー?

これって 歓喜していいやつよね?


と頭の中が大混乱。

跳び跳ねたり やったー!!と

叫んでみたり ガッツポーズして

みたりと 家に一人だった事を

良い事に 喜びまくってました。


その後 お世話になっている

先生にも報告 

とても喜んで下さいました。


来年の3月に東京で表彰式が

あるということなので 貴重な経験でもあり、出席したいと考えています。


今回 届いた詳しいお知らせは

3月の表彰式が終わってから併せて

UPしたいと思います。


最上級を目指して 尚一層

努力していきます。




無料体験受付中です。✴

新規入会者募集中です。😆

啓光書道教室のホームページはこちらから✨