私は恋を夢見る少女、DJアンジェリカです。

今宵もおすすめのYoutube動画をお届け〜クラッカー

 

 

そ・れ・は

TWICEサナとDEXの動画です飛び出すハート

まずは2人の紹介から!

 

 

TWICE サナ

 

 

韓国の大人気グループ、TWICEの

サイドボーカル兼キューティーセクシー担当飛び出すハート

1996年12月29日生まれ、大阪府出身花

天真爛漫で愛嬌たっぷり。

ステージに立つと切り替えのプロ!!

 

 

DEX

 

 

ユーチューバー兼タレント。

韓国特殊部隊UDT出身のため、身体を鍛えておりエロいドキドキ

とてもクール。好きなタイプはTWICE サナと公言しているビックリマーク

 

 

【Part1】※8か月前に配信

 

なんとこちら、1035万回視聴

(2024.6.19現在)

 

見所は、なんといっても

愛嬌の天才サナに振り回される

インタビューアーDEXラブラブ

その反応をみると、

見ているこちらが恥ずかしくなるっビックリマーク

男性はこんなにもメロメロになるんです♪

(約33分)

 

いつかはこんな人が現れるのかなと

つい期待してしまうっ!

そんな動画です飛び出すハート

私は5回以上見ました笑

 

 

な・ん・と

この度、ファン待望の2動画目が

3週間前に配信されましたっ✩

Part2

 

 

今度はサナがインタビューアーです音譜

1年ぶりの再会の2人の様子は・・・!?

(約42分)

キュンっとしてしまいますドキドキ

DEXの目が優しく、

にやついてしまうこと、間違いなし愛

DEXはどことなく

好きな人に似ているんだよね,,,笑

 

 

おっと、もうこんな時間っハッ

本日紹介した動画もぜひチェックしてみてねスター