こんにちは!K-popオタクのNapoです!

今回は私が大好きでやまない 

 『TWICE』の神曲おすすめランキング3選を紹介します愛

まず、TWICEとは

韓国の大手芸能事務所、JYP所属の9人組アイドルグループ。 

オーディション番組「SIXTEEN」から誕生スター

多国籍グループで韓国人5人、 

日本人3人、 台湾人1人の9人ですドキドキ

 日本人メンバーは3人組ユニットとして、ミサモととしても大活躍!

 TWICEファンのことは、ONSE(ワンス)と呼ばれてますキューン

 

 

 

TWICEのここがおすすめ✩

①ビジュアルが最高

 世界美女ランキングにも選出されたメンバーばかり♪

 

 ②音楽番組での生歌 が多い

日本の音楽番組でもしっかりパフォーマンスしていますキラキラ

生歌は当たり前でなかったりするんですギザギザ

実力派アイドルグループ音譜

 

③メンバーの仲のよさ 

バラエティやYou Tube番組で仲のよさが伝わってきますドキドキ

9人という多さと奇数であるのに、仲いいのはほんまもんですニヤリ

 

 

そーんな魅力たっぷりのTWICEおすすめの曲をランキングにて3選紹介します飛び出すハート

※私のおすすめは韓国語で聞いて日本語字幕で歌詞の意味をみることなので、 韓国語の楽曲をチョイスしてます笑

 

 

ランキング3選

 

 

3位 What is  Love Love? 

 

 

 日本語に訳すと恋とは何ー? はい、もうそのままの意味です♪

恋する乙女心を歌たった楽曲で、もうとにかく可愛いの一言につきます笑

 サビのダンスはキュートできっと一緒に踊りたくなるはず!

 

 

 2位 Fancy 

 

 

 “Fancy”は今までのTWIECの、可愛い&恋♡の流れから

雰囲気がガラッと変わった楽曲ですビックリマーク

テンポもよく、大人の色気&中毒性のあるメロディです♪ 

 

 

 1位 Feel Special

 

 

 堂々の1位は”Feel Special” 

 切ない歌詞から元気づけるメッセージ恋の矢

なんといっても、アイドル=笑顔の概念を取っ払った楽曲。

ダンスシーンは笑顔が少ない、ほぼないことで有名ですビックリマーク

 意識しながら見てみてくださいニヤリ

こちらは日本語版もおすすめです ♪

 

まとめ

完全に自分の偏見でのランキングでした!

本当に悩み心苦しかったですが厳選に厳選を

重ねましたチュー

ぜひ聴いてみてくださいね〜ラブラブ