士業繁盛プロモーターのみやっちです!
いきなりですが質問です!
あなたは
「デキる人ですか?デキた人ですか?」
僕の好きな言葉に
できる人できた人というものがあります
できる人は強い
できた人は優しい
できる人は話上手
できた人は聞き上手
できる人はお金の稼ぐのが上手い
できた人はお金の使い方が上手い
できる人は会社に利益を運ぶ
できたひとは会社に信頼を運ぶ
できる人は記録に残る成果を上げる
できた人は記憶に残る成果を上げる
できる人は結婚式に人が集まる
できた人はお葬式に人が集まる
できる人は仕事が早い
でいた人は仕事が確実
僕は、この話を聞いたときに
コンプレックスから
解放されたような気がしました!
話すのが苦手なら 聞くことに徹すればよいのです
自分が強くないなら優しさを伸ばせばよいのです!
お金を稼ぐのが苦手なら
お金の使い方が上手になればよいのです!
人には持って生まれた資質があります!
自分に合ったほうを極める方が大切です。
あなたにもし何かコンプレックスがあるのなら
是非一度 できる人 できた人を考えて見て下さいね!
心が楽になるかもしれません
このブログ書きにいれば読者登録お願いします。

