人の話は聞きすぎちゃダメ!経営コンサルタントのみやっちです! 人の話に耳を傾けることは大事です! でも・・・人の話を聞きすぎるのは 逆効果! 何故なら迷いが生じるからです! 人が何かをしようとすれば 心配する親族や友人からは 多分、反対意見が出てくると思います! それを断ち切って行かなければ 成功はありませんね! 最後に決めるのは 自分です 自分の直感を信じることのほうが大事です!