経営コンサルタントのみやっちです!

 

人の話に耳を傾けることは大事です!

 

でも・・・人の話を聞きすぎるのは

 

逆効果!

 

 

 

何故なら迷いが生じるからです!

 

 

人が何かをしようとすれば

 

心配する親族や友人からは

 

多分、反対意見が出てくると思います!

 

 

 

それを断ち切って行かなければ

 

成功はありませんね!

 

 

最後に決めるのは

 

自分です

 

自分の直感を信じることのほうが大事です!