CURCOVA 大人のカリー | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

行きたくなったら行くんですよ!

 

駐車場が無いお店だから、松山駅からJRで行っちゃいました。

 

北条駅前にある、大人のカリー工房「CURCOVA」さん。

 

カリーだけ。潔しうんうん。店内にエアコンなし!これまた潔し。

 

どうせ汗かくんだしね。

 

今回は、

 

ハンバーグカリー。この日のルーは確か8日目。

 

サラッサラで濃い色のカリーに、ご飯とハンバーグが泳いでます。

 

よく見ると、ルーの中には様々なものが溶け込んでます。

 

美味い!

 

も一つウマイ物がコレ。

 

自家製のピクルス。私はコレにはまってます。実においしい。

 

途中で、男は辛いよというスパイスを投入!

 

その辛さにピントが合わず。でもこれ、辛いだけじゃなくてカリーに

 

深みが出るんですよ。

 

 

カリー、ハンバーグ、ご飯、ピクルスの4味1体を汗をかきかき

 

完食!

 

行かれる方は、必ずハンカチもしくはタオル持参で。

 

火照った体を、

 

 

下灘珈琲でクールダウンして帰りました。