急に食べたくなる~! | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

FB友にお誘い頂き、今日は「ビストロサンマルシェ」さんへ。

 

急に、それも無性に食べたくなる「ミートスパ」

 

小盛・普通盛・大盛・特盛があるんだけど、言葉と違うその量。

 

私は今回、普通盛。

 

やっぱり「小盛」にしとけば良かった。

 

他店ならこれが大盛りだよ~。

 

 

どうですかこの山具合。人はなぜ山に登るのか。

 

そこに山があるから。

 

私はなぜミートスパを食べるのか?そこにミートがあるから。

 

あ~、無性に急に食べたくなる味。

 

最初は無理と思っても、不思議と入っちゃう!

 

それは謎。

 

一緒に供されるサラダが、大洲産の野菜を使い、あっさりの

 

ドレッシングだからスルスル入る要因かも。

 

どうよ!食べました。

 

当然晩御飯は、少量で済みました。

 

次回は小盛にしよっと。