チーズフォンデュ | lp500s88のブログ

lp500s88のブログ

麺とSR400と少しの雑感

いや~、昨夜は久しぶりに遅くまで飲みました。


最近は大体、1次会で帰ってたけど今回は2次会まで。


メンバーがオモシロイと時間を忘れるな~。








1次会は、若宮の「NYAGO」さんで、メインはチーズフォンデュ。


ウマイです。夜のチーズは魅惑的でもあり、腹周りが心配にもなり。






シャンパン飲んで、チーズフォンデュ食べて、






パスタを食べて、微発泡の日本酒を飲んで。


ここから、すぐ近所の「たけちゃん」で2次会。




2次会でこの、「肉鍋~」、それも肉山盛り~。


後から聞いた話、このお肉お代わりしたらしい。


恐るべし、○○会。


〆に選ぶは炭水化物。




1食限定のカレーライス。


うまい!しかし、深夜の炭水化物はヤバイ。でもウマイ。


話に夢中になってたら無くなってた。誰か食べたね。


ま、ダイエッターには良かったのか。