みなさまこんにちは。
いつもリトルピアニストをご愛用いただきありがとうございます。
2025年~2026年の年末年始のスケジュールについてお知らせいたします。
≪休業期間≫
2025年12月27日(土)~2025年1月4日(日)
12/26(金)は工場内設備修理・メンテナンスの為、停電となります。
電話は別電源につき通じますが、サーバーやパソコンが使用できない為、各種ご対応ができません。
ご了承の程お願い申し上げます。
≪年内締切≫
年内最終発送日:12月24日(水)
【24日に発送可能なご注文のリミット】
・ヤマトコレクト便 :24日13時までのご注文
・振込・ゆうパック便 :23日までのご入金
※お振込みの場合、当日発送のお申込み・ご注文は承れません
※お振込みの場合は、ご入金を確認してからの発送となります。
お急ぎの場合はお手続き後にご一報ください。
≪マイナーチェンジ≫
最終受付締切:12月22日(月)
年内の部品交換・ご返送は22日到着分までとさせていただきます。
ご希望の方は早い目にお問合せ、発送くださいます様お願い申し上げます。
※以降の到着分につきましては、年明け6日以降のご対応とさせていただきます
※お支払は「ヤマトコレクト便(着払)」のみにて承ります
年末年始にコンクールを控えていらっしゃる方はご注意ください。
≪モニター品≫
お申込み受付:12月24日(木)14:00まで
※以降は年明け5日以降に発送させていただきます。
休業期間中はお問合せ、発送業務他、全ての業務が停止いたします。
(セキュリティの関係上社内に立ち入る事ができない為、お電話もお受けできません)
期間中にいただいたお問合せ・ご連絡につきましては、2026年1月5日より順次ご回答申し上げます。
休みの間にお問合せが殺到するケースが多く、お時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。
2025年12月24日14時をすぎてからのモニターお申込やご注文分につきましては、集配時間に間に合わない為、年明け5日よりの対応とさせていただきます。
特にモニター品を年末年始でお試しになりたい場合は、早い目にお手続きをお願い申し上げます。
モニターお申込、各種お問合せはお問合せフォームよりお願い申し上げます。
2025年度は沢山のお客様にご愛用いただき、心より感謝申し上げます。
2026年度もまた皆様とのご縁が頂戴できます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。














