色々と重なってしまい、ボイトレブログ遅くなりましたすいません💦
若干お疲れモードだったのと、最近取得したアプリのゲームにもハマりしてしまって夜更かしが続いております…人間としての生活を取り戻さなければ🫠

ボイトレ前日の日曜日にスタジオでのバンド練習がありました。
結構形にはなってきている感じだし、テンポとかアレンジとかは楽器初心者やイベント初参加以外の方がキーボードの音に変化を付けて下さったりとかして、原曲より少しだけスローテンポで…ジャズとかブルースというそこ迄のアレンジではないものの良い音に仕上がってきてます💖
楽器店のスタッフさんがアンプ調節とかでいらっしゃったので何度か聴いて頂いたりもして、ニコニコだったので良かったです(笑)

ボイトレで、仕事の話とかバンドの話とか、最初はお喋りメインでしたが色々話せてよかったです😊
仕事は一応夜の方だけ何とか決まって、昼間の方は中々…正直過ぎるのも良くないのか😓
最初はカラオケ音源で歌いましたが、やはりスタ練の時より原曲はテンポ速いなぁと😅
なのでそれを伝えつつ先生のピアノで歌ったのですが…やはりスタ練の時も思ったのですが、私は1箇所歌詞が出てこないと後半全部頭真っ白になる事が判明(爆)
気を引き締めて集中しないと楽器の人達に迷惑になるので、ちゃんと頭に叩き込んで完璧にします😣
マジで歌詞置かせてくれないかな(爆)

その次の日が決まった夜の方の職場に、書類関係とかビデオ鑑賞とかユニフォーム合わせとか諸々…時間掛かるからって事で時給付けて下さった😆
怒涛の3日間だったわ〜人間らしい生活、ちゃんと心掛けます💦