また次の日になってすみません💦
昨日ボイトレに行ってきました❗️
ちょっと仕事が押しちゃって一旦帰宅は出来たもののバタバタと向かった感じで😅
結構先生が私が第3希望にした曲を推してるみたいで、3つの曲を考えると確かにその中では私世代にはドンピシャな感じなんですよね(笑)
80年代の曲も勿論大好きな曲なんだけど、ボーカル科で私より上の世代の人が結構その曲選んでるっぽくて…それに、今回で第3希望迄の曲を全部歌ってみた訳ですが、私自身も自分が第3希望に選んだ曲が歌いやすいのもあるしパワフルな感じでどんどん惹かれていってるのが分かって。
だからこの曲の方が歌いたいかもしれませんと先生に洩らしたら、もしかしたら第2第3希望チェンジして貰えるかもって事で、レッスン終わりにお願いしたらチェンジして貰えました😆🎶
先生にも推されてたし、ほら、〇〇(本名名字)さん凄い格好良いよ❗️って言って頂いたし、何か後はめっちゃはっちゃけて楽しんでしまえばめっちゃ気持ちよく歌える気がするんだよね💖
…第1希望にすれば良かったかな(爆)
どの曲に決まろうが後はメンバーと楽しむだけなので、若い世代の曲は若い世代に行く様にして、世代ドンピシャの曲に決まったら良いなぁと思っているけど取り敢えず2曲に絞ってレッスンしようって事になりました✨
兎に角プッツンして緊張吹き飛ばす位暴れ倒します❗️
だーっ👊‼️✨