今月最後のボイトレに行ってきました❗️
取り敢えず、3曲書いてと言われたけど1曲しか歌詞が書けなかったので、第一希望だしそちらを今回は重点的にやりました😅
最初は先生のピアノで、それからはカラオケ音源で歌いましたが…思った以上にパワフルな曲だなと思いましたね、80年代の曲って歌詞は覚えやすさはあるし雰囲気も好きなんだけど、やっぱり色んな意味で歌い手さんのパワーを感じます✨
ちょっと最近喉が渇きやすくなってて咳き込みがあったりとかして喉が辛いんだけど、喉をちゃんと鍛えていかないとなって思いましたね…因みに最後、第三希望の曲を分かる部分だけちらっと歌わせていただいたんだけど、そちらも大概パワーが必要な曲なのよね😂
サビのパワフルさもそうなんだけど、それ以外も兎に角パワーみなぎる感じの曲で…だから第三希望にはしたのだけれど、何か血が騒いだ(爆)
こっちにすれば良かったかなとか…もう40になるのに挑戦意欲の衰えは私にはやって来ない様だ(笑)
何にしても、どの曲に決まっても全力で覚えて全力で歌って本番で爆発させるだけ‼️
メンバー決まったら皆でめちゃめちゃ楽しんでやる😆🎶