また日付変わっちゃったすいません💦
ボイトレ行ってきました🎶
同じ曲だったけど、口角あげてって言われてめっちゃ笑顔で歌えた気がする✨
只、何故か後半辺りになると声が震えるんだよね…先生には、力んで歌ってたのが良い具合に力が抜けてきてるからだと思うよって言って下さったんだけど、それでもどうしても喉がぷるぷるしちゃって声も変な感じのビブラートじゃない震えが😣
もしかして、風邪引いてた❓って聞かれて、ちょっと前迄風邪引いてたから、引いてましたって言ったら、多分それが原因って言われた😅
確かに良い具合に力は抜けてたんだけど、風邪を引いた事で喉がうまく使えない感じになっちゃったみたい。
兎に角練習あるのみだな。

前回定員になって参加出来なかったとあるイベントなのですが、優先的に教えて頂きました。
他の科の人達とランダムでバンドを組んで、決められた課題曲をライブハウスでお披露目する、というイベントです。
参加費だけじゃなく、楽器店のスタジオを借りて練習したりもするのでその費用とかも諸々掛かってきちゃうんだよね…是非ともって感じで優先的にお勧め頂いたので、参加はしたいですけどね…楽器メンバーが初心者なのか長年やってる人なのかはランダムなので、その辺も考えないとですが、それ以前に金銭的問題もね🫠
参加して欲しいって先生に話してくれたみたいで、先に先生からお話し頂いた後に楽器店の店長さんからもチラシを頂いたのでね、ちと本腰入れたいと思います。
課題曲先に見ておくかな🔥