この投稿をInstagramで見る

昨日の仕事終わりに買いました♪ コーヒー買おうとは思ったのですが、久し振りにセブンのホットスナック食べたくなって…それに中華まんの新商品食べたくて…コーヒーは今回は諦めました(><) とか言って買いに行ったら自分で笑う( ̄▽ ̄) 1枚目は、海老チリまん☆ 見た時1個しか無くて、すっごい気になったし海老チリ大好きだから買ってみた(*´-`) チリソースに辛味だけじゃなく旨味、それに甘味がある(*☻-☻*) 海老が思ったより結構入ってて、ぷりっぷりです(๑>◡<๑) 母ちゃんにまぁまぁ取られた(笑) これはハマる(*≧∀≦*) 2枚目は、倍盛りポテト☆ 久々に食べましたが、やはり大好きですセブンのポテト(*´꒳`*) 長さが一律ではないのも魅力、マックのポテトみたいに(*^^*) でも、こちらは太くてカリカリした部分もありつつ全体的に柔らかい(๑>◡<๑) 芋感がしっかりしてるし、ほくほく感もあるし、塩気もじゃがいもの旨味を引き立ててます(*´ー`*) ケチャップの濃厚さと酸味も良いアクセントになるし、そのままでも最高(*≧∀≦*) * #セブンイレブン  #セブンイレブン中華まん  #海老チリまん  #セブンイレブンホットスナック  #倍盛りポテト

春華(@fubuki_shunka)がシェアした投稿 -