*EveryDay*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
ひかるんが
とうとう切ったんと
髪の毛
笑
今日お泊まり行くけん
昨日、
なつが前髪あるの好きぢゃけ
髪切ったらふられるって
心配しよった
かわいいとこあるぢゃん
仕事一人お休みだた
お客さんゎ少なくて
メーカーさんの訪問
が多かった
仕事終わって
ひかるん寝とったみたい
ぢゃけど
迎えに来てくれた
なつニット帽におさげ
ご飯どこ行く~
ってなって
ひかるんいきつけ
のお好み焼き屋さん
行ったんだけど
定休日だた
ぢゃけ徳川行った
ひかるん初めてだた
お好み焼き食べるまでが
時間かかる~
食べたあとゎ、
自由空間の
ファミリーに行って
ゲームしたりしたあ
あとラクガキ帳に書いたり
そのあとゎ、
宇品でまったり
して帰ったあ
今日ゎ初めてばっかだた
今日ゎ、
昼までごろ
して
02日ぶりに
お風呂入った
お風呂眠いし寒くて
入りたくない症候群
それから、
まりちゃむ迎えに行って
ゆめタちょこっと寄って
めぐちゃむ迎え行って
おんまく行ったあ
デザートからのお寿司
ちょっとリッチでした
そのあと
めぐちゃむの家で
Wiiすることに
マリカ━と
スーパーマリオのした
帰るころにゎ
雪ちらっと降ってた
ひかちゃむが
仕事長くなったけ
今日ゎ会えんかったけど
仕事だるいけど頑張ろ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
