mixiでもあいさつ的なの書いたんでこっちでも書きますか



思えば野中に出会ってから色んなことがあったな~



研究生オーディションの時は本当に不安で眠れなかった時もあった



正直、言ってしまえば赤の他人のことを心配するなんて初めてだった



今考えてみるとこんなにも他人のことを心配できる人間なんだって自分自身びっくりした



合格した時は本当に嬉しかった



自分のことなんてどうでもよかったし



また会えると思って泣きそうになってた気がする



なんか野中の成長していく姿を見ていって



本当に楽しかったしなにより自分のことのように嬉しかった



色々悩んでた時期もあったけど今考えてみれば



それだけ野中のこと考えてたってことなんだよね



あぁ~、本当に本当に野中と出会ってから半年間ものすんごい楽しかった!



さよならは言いません



またどこかで会えたらいいな~



その時まで覚えてますように←



思い出をありがとうございました



これからもケガや大きな病気のないように頑張ってね



ずっと死ぬまで(←)応援してるよ!



あっ、最後に一つだけ…







大好きだよー!!












ではでは



じゃまたね(・∀・)/