帰国です! | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

LAから帰って来ました

まず一言で感想を言うと、

いい天気🌞

日本と違って湿度も高くなく、カラッといい天気でした👍空も綺麗でいいリフレッシュになりました


とは言っても仕事なのでプライベートで遊んだりは出来なかったけどねなのであまりプライベート写真がなくて恐縮です😆💦


{DAE7BCE4-99B0-4485-A86E-26E96B6C2586}
LAからバスで9時間くらい移動して、ネバダの砂漠地帯に行った時は感動でした

この辺の町並みは19世紀から変わってないんだって
{69713095-95F7-4436-BCCC-3C604904A469}

{EF06E709-D23C-41E0-A7CF-08857B12F969}

{ECFC4BB2-8845-4146-B771-419C5CD6173A}
すげ‼️


唯一プライベートを楽しんだのはLAのホテル近くにあったIN-N-OUTバーガーに行ったことかな🍔
{12E57A10-1323-4BCB-906F-A486C8967CA5}

ここのハンバーガーをテイクアウトして
{F45A7330-0356-4D5A-86CD-84FB0D4B9C30}

ロビーでアメフト🏈見たことかな
{0AE6D393-5FEE-4B67-8FDC-0AD3E00DD90A}

かなりローカルな過ごし方だけど、それがなんか良かった

ロケ以外では一番の思い出かな


そんな僕は本日帰って来て、今からゴゴスマ生放送のため名古屋へ向かってます🚅

なかなかの移動距離

お土産は俺の日焼けかな


いらねーよって?


ゴゴスマで見てやって下さい