娘とお買い物 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は用事があって車でお出かけしたんですが、途中娘が八百屋さんを見つけて「行きたい行きたいー」と言い出したので、ふらっと立ち寄ってみました😁
{501DE4B1-369A-44AA-A66D-93D8D5FCBB7A}
娘が何を買うのかが気になったのであえて何も言わずにカゴを持たせて好きにお買い物させてみました

店内をジロジロと見渡して、最初に手に取ったのはトウモロコシ🌽

僕が「それ何?」と聞いたら
「これはコーン」。


正解
{842057F6-FD89-4D40-ABBD-6221524EE984}
その次に手に取ったのはブルーベリー。

今度は娘が「これ何?」って聞いて来たので

「これはブルーベリーだよ」って言ったら


「あーブドウかぁ」だって


違う違う。ブルーベリーだよ!


まぁ何度説明しても彼女にはブドウにしか見えなかったみたいです。


そして最後に手に取ったのはトマト🍅


これ何?と聞くと

「これは、真っ赤なトマトだよ」と丁寧に色の説明までしてくれました

ブルーベリーだけはまだ伝わってなかったけど、彼女がどんどん成長してるのは身をもって実感できました‼️

嬉しい


家に帰って美味しいトウモロコシとトマトとデザートにブルーベリーを食べて大満足の娘たちでした


最後までブドウ美味しいって言ってました