リアルすぎる長男と夢が大きすぎる長女 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先月は長女が3歳になり、今月長男が14歳になりました。

そうかぁ、14歳か。僕が妻と出会った時、長男はまだ6歳。あれからもう8年経ったのか…。この8年で僕は彼のパパになり、そして二人の娘にも出会えることになりました。ホント、毎日子育てしているとそういうことを意識することはないですが、誕生日をきっかけに振り返ってみると感慨深いものがあります。

{D659138F-7066-4A96-945B-838C3D45E3E1} 

そうそう長男、長女、それぞれに誕生日のプレゼントはなにがいいか聞いてみたんですが、長男は「別にいらない」と素っ気ないこといいつつも、最終的には「お金」という超リアルな反応が。うん、わかるよ、わかる。

 

一方の長女はというと……。

 

というわけで、長男と長女の誕生日をテーマに、ミキハウス出産準備サイト内の『ユージの子育てDo It Yourself』でまとめてみました。

http://baby.mikihouse.co.jp/information/post-7731.html

 

よかったら是非、チェックしてね。