ディズニーランドとジムニーランド | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日子供達を連れてディズニーランド行ってきたよ

久しぶりのディズニーだったから娘たちは前回の事は覚えてないかな❓


中に入った瞬間に大はしゃぎこの時点で連れてきた甲斐があったね
{2EE1CB1B-EEC1-4661-90BE-A7616C065BEB}
ど平日だったので思ったより混んでなくて割とスムーズに乗り物に乗れたよ

今回はプーさんのハニーハントとジャングルクルーズしか乗らなかったけど😁

いや〜楽しかった

大人でもワクワクしちゃうよさすが‼️って感じ
{932C5077-CAE3-409A-99BF-0FBF133B0654}
お天気も良かったのでディズニーの世界に浸りながらお散歩して帰りました
{FCC85C6D-B4B4-4F9B-ADB9-D4CD78CFC59A}
案の定、娘たちは車の中で爆睡


寝顔を見てると癒されるな〜

今日はなぜか「抱っこ抱っこ」と甘えてくる日だったらしく、パーク内はほとんど抱っこでした


腕がパンパンで帰ったら休もうと思ってたんだけど、娘たちの寝顔見てパワーチャージ出来ちゃって


帰ってきてからジムに行っちゃった


ジムニーランド


さすが自分でもびっくりした


という充実した1日でした


ちなみに今日はロケで日帰り北海道
今帰ってきた✈️



フラフラなのでもう寝ます


おやすみ💤