たまには違う公園へ | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまには違う公園に行こうとお散歩がてら違う公園に行って来ました

日曜日ということもあってかなり混んでたけど、子供が沢山いて娘達はかなりはしゃいでた

いつもの公園にはブランコがないのに長女が「ブランコ乗りたい」とハッキリ言ってびっくりした

どこで覚えたんだろう
{8A0805AA-C81C-47FC-8171-8B3F94F0066B}
このブランコで新たに分かった事があります。
次女は自分で揺らしたいタイプだという事が分かった。揺らしてあげようとするとダメ〜と怒って自分で一生懸命揺らしてました。
{9935FBD6-F602-45C7-A14E-BE8850D77C23}
長女は強めに揺らしてあげるとキャーと大喜び。

スリルが好きなんだ。


確かに家でも次女は慎重派だからな。

2人の性格が違って面白い
{ED538D95-5609-4F2E-B022-D7FE55836931}
また新たな発見があったよ


帰り道は2人とも爆睡。行きは一緒に歩いたけどと帰りは眠った赤ちゃんが2人乗ったベビーカーがかなり重たくて、坂道は筋トレ


妻が1人じゃなくてよかった