次女の成長 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

1歳6ヶ月の次女はお話も少しづつ出来るようになってきて、今日は洋服屋さんのマネキンに「またね〜」とか言ったりして会話してました。

動かないマネキンに話しかけた時は一瞬すごく怖かったけど、変なこと考えちゃいけないね
{DB249016-97BD-40D0-A01E-79F0E4C67771}
成長してるんだ

もうひとつ成長を感じた瞬間はこれ
{A0883265-E43B-42FC-8246-06682ABC3236}
メルちゃんにミルクをあげてる

なんでメルちゃんを全裸にしたのかはわからないけど、お世話したいんだね

集中しすぎて顔が険しい🤣🤣🤣
しきりに「美味しい?美味しい?」と質問してました。

もちろんメルちゃんからの返事はありませんが


娘が「良かった」と言った時はまた一瞬ドキッとしました。


考えすぎ?

人形の声が聞こえてる…?


どちらにせよ娘の成長が確認できました







(服着せてよ)