パパの忍耐 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近忙してなかなか娘たちと触れ合えてなかったんだけど、今日は仕事が早く終わったから子供達と遊べるぞーと思ったら


僕が遊びを仕掛ける前に長女が俺の首に飛び乗って足と腕で絞め殺…いや

絞め技を仕掛けて来た
{7C148D4F-6E7F-41E2-9BC0-5930FED1BAA7}
まるで「パパは何で最近遊んでくれないのよー‼️」と怒っているかのようでした

心の中では「ごめんね」と思いつつも娘に絡まれてちょっとハッピーなパパでもあるのです

ちなみにこれがパパに絞め技を繰り出してる時の娘の表情
{A5284144-8FA4-4AB9-9075-5E27724A29D6}
笑顔の中に小悪魔を感じる😈

赤ちゃんとはいえなかなかのパワーと重さで、あと2年もしたら危険になると感じました


てか2年後には触ってくれないとか


まだ大丈夫だよね


よし決めた。
触ってくれるうちは痛くても耐えることにします。