夢のマイホーム | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は家族で住宅展示場に行ってきた綺麗でカッコいいモデルハウスがたくさんあってマイホームの夢が広がったわぁ

だけど、見れば見るほど「こっちもいいなぁ、いやこれもいいなぁ」って感じで余計に迷った

まだ先になるかもしれないけどいつかはマイホーム建てたいなぁ憧れる

やっぱ車が好きだからガレージハウスかな!

あー時間あるときまた見に行こう‼️

帰りにみんなでパスタ🍝

長女はお店着いたタイミングで寝てしまった逆に次女はお店着いた瞬間に起きた
{0E052D74-688A-4081-8693-91EF248BBC01}
まるでバトンタッチしたかのようなタイミング

帰ってきてからは2人で仲良く遊んでました
{04DAB258-D460-4D9F-99BC-0B9DEA671B7C}
あーマイホームいいなぁ

娘たちの部屋はどんな感じがいいかなぁ

やっぱりそれぞれ必要なのかな…

2人一緒の部屋だと後々いろいろ大変そうだね