ハワイでチル | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chilling in Hawaii🌴

今こちらは23時44分。時差ボケなし。もうすぐ寝ます

初めてお正月にハワイに来たけど、やっぱり噂通り沢山芸能人いるね


というか日本人が沢山いる


ハワイに来てからずっと英語ばっかり使ってるから、店員さんが日本語で話しかけてくると日本語が出てこない😅こっちにいる時は英語脳になってる。まだ夢は日本語で見てるけどね


今日はぶらぶらしたよ。天気も最高にいいし、日陰で何もせずに座ってる時が最高に幸せ
{17C74668-1090-4081-B396-187DEA33112A}
うちのミニモンスターたちもとっても楽しそう
{CDD32F67-5D22-4436-938D-A9264BB9B7D8}
この写真は2人同時に抱っこして、僕の両腕がプルプルして、それを我慢してなんとか笑顔を作ってる写真


抱っこされてハッピーな娘と腕が限界で辛いパパ


こんなに近くにいるのに感情は天と地の差


沢山の物語が詰まった深ーい一枚


というか重たい一枚


子育ては辛くても楽しくても毎日思い出の更新になるのがいいところ👍


あっという間に成長しちゃうだろうから、思い出どんどん更新してこっと