ひよこクラブ | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は娘たちとひよこクラブの撮影でした親子共演
{15743C75-227A-4D39-A28C-D2DE33354FF4}
2人とも最初はちょっと見慣れない空間に緊張してたけど、それもほんの一瞬。すぐに空間に慣れて、楽しそうに遊びまわってました
{13426C64-5642-4C88-BA53-873BC8E96346}
撮影には妻役として宇井愛美さんが協力してくれました
{81085956-E61D-43B9-8B31-6747D4DE26BF}
宇井ちゃんもうちの長女と同い年の娘っちがいるママなんです

子供の扱いに慣れていてうちの娘たちも全く人見知りせずぬスムーズに撮影が出来ました本当に助かった!宇井ちゃんありがとう👍
{27A58196-4A92-439D-9ABA-9E7F0FFA2C10}
ちなみに昔、julietのモトカノという曲のPVで宇井ちゃんとカップル役を演じたことがあるんですが、2人とも今では結婚して子供もいて夫婦役で再会したのはなんか面白かった😁



うちの娘たちもよく頑張ったありがとう🌟