クリンビュー | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日東京で雪が降った日にクリンビューのプレスイベントに参加させていただきました👍

昔からよく使っている商品なので車好きとしてはクリンビューのイベントに出れることはめっちゃ嬉しかったです😁
{EAAD96E6-32C0-4528-9EDF-6B4102419BAD}

車の窓ガラスをクリンビューでキレイにして事故を減らしましょう。外が寒いのに車の中は暖房つけると曇っちゃうけどこれがあれば安心。外も中もこれ一本で使えるから便利だよ👍


とまぁイベントでは窓ガラスがキレイだと事故リスクがどれだけ減るかなど話して、自分の車愛も語りました
{A30D3859-BEEA-4F79-8DC0-7E1C4EF329B8}
あー楽しかった。

ちなみにイベントは神田明神で行ったんだけど、雪が降ってる神田明神かっちょいい〜
{6ACA7AAD-FCB1-48B9-8462-F5E6CE043A73}
最後は交通安全祈願もしてもらってバッチリ👍
{9C60A0EE-057B-46A3-A75D-74E25207A891}
これからも車ライフを楽しむぞ〜🚗