大千秋楽 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台版こち亀‼️本日ついに大千秋楽を迎える事ができました本当にありがとうございましたー‼️
{57EE7BC2-7AA8-4987-A857-6E0AAF9C4462}
初めての舞台でわからない事がたくさんあったけど、温かいキャストやスタッフの皆さんに助けてもらいました

ここで学んだ事は別のフィールドに行っても必ず僕のためになると思ってます

いま家に帰ってきましたが、やっぱり子供達は寝てた…


当たり前か


今日からいつもの生活に戻るのがなんか不思議な感じ…


でも新しい事をたくさん吸収したし一皮むけた気がする‼️


よし、明日からも1つ1つの仕事に集中するぞー


その前に一回寝る


よし



おやすみ



こち亀ありがとうー