こち亀 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あさイチ生放送終わって、すぐさまこち亀の記者会見と大成功祈願のお参りに行ってきたよ


僕は中川圭一役をやらせていただきます
{798D03D2-9FF2-447E-B278-9E7AF7B99087}
どう?似てる?


ちなみに原作の中川君と同じ身長です。帰国子女と言うところも一緒


記者会見の様子
{C9FAA461-BC3E-4117-A3FF-DF9F139D0959}
左からユージ、原幹恵ちゃん、ラサール石井さん、生駒里奈ちゃん、池田鉄洋さん


七夕なので短冊にみんなでお願いもしてきました
{9E1D71C4-BD5C-4572-8F6F-BFF3E61B8EA7}
"車のコレクションがもっと増えますように"

って書いてきた

原作の中川君は車を数百台所有してるのでさらに増やしたいと願う中川君と見せかけて

完全にユージの願いです


中川君のようなおぼっちゃまではないので現実のユージは地道に働きます


まずは減量頑張るぞー