韓国に行った理由 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国から帰ってきたよ~

なぜ僕が韓国に行っていたかと言うと、

2016アジアモデルアワードという韓国の大きなイベントでアジアを代表するモデルや芸能人が各国から2名ずつ選ばれるんですが、

日本代表で僕とモデルの香川沙耶ちゃんが選ばれたからです
{2A247D88-83E3-4D04-9A02-935E34A0BFFD}
「え、なんで日本代表がユージ」と言った声も聞こえてきそうですが、僕もわかりません


選考してくれた審査員に聞いてください。



授賞式はとにかくゴージャスで、韓国の有名な俳優さんや、アーティストなどがたくさんいる前で英語と韓国語と日本語でスピーチするのは相当緊張しました


無事にスピーチ出来たと思ってます
{95FAF87D-2581-4530-84F9-103E0784F5E0}

{65C79889-902D-40C2-8454-DBBEB2A1DFDC}

{211EE6A6-6D7D-47BE-9397-6A7C45CC83F4}
携わってくれたスタッフの皆さんありがとうございました


日本のクルーではなく海外のクルーと仕事をするのはいい刺激になりましたし、素敵な経験でした



韓国での三日間は絶対に忘れません