帰りのご報告です(o^^o) | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰り道です
前回のブログでは突然の登場にも関わらず、
メッセージを下さった方々
本当にありがとうございます
また、妻です!  旅行の事を少し書きます


本当はもっと色々寄りながら遊びながら帰りたい気持ちでいっぱいなのですが

ガールズ達のお昼寝の時間になってしまって
起きてからでは長距離ドライブは可哀想なので、帰る事にしました

長女明日で1歳10ヶ月
離乳食も完了食で、和食だとほとんどの物を食べられるのでお食事楽しめました
大浴場は広くて少し怖がっていたので、抱っこで少しだけ入りました

次女 7ヶ月あと9日で8ヶ月になります
離乳食はまだまだ初期なので、お粥だけ頂きました
温泉は少し早いかな?と、のぼせてしまうかな?と
もしもお風呂の中でしてしまったらとゆー事で
お部屋のお風呂に入りました

2人とも夜はよく寝てくれました

そんな感じで、初めての旅行は無事に終わりました

もちろん、お兄ちゃんは大人と同じく楽しめました!

旅行中ですが、朝5時のミルクはいつも通りパパがしてくれました
いつも家でもやってくれています
本当にありがたいです

その分、私も役に立ちたいと思います!
それでは失礼致します
読んで下さって、ありがとうございました。。

妻より





{14EE7D23-E1A0-49FE-8C82-6343BD6CF918}

{B80E29D4-6383-4A7B-9B94-FF1460D8857A}
帰りも笑顔のユージ君