昨日の事 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はクタクタすぎて、夜ブログ更新できなかった


昨日は仕事が終わって、息子と息子の友達達をROUND1に連れてったよ~


みんなでバッティングしたり
{F28B438F-49E2-4554-BDE8-58826205A33F:01}

{A3A6D406-B27E-4AC0-9A72-169BE7AC2C6E:01}

{CDABAB85-2419-45E7-9BD9-B1B1A9B075BE:01}

{3890E014-0AF2-46B4-A3ED-806E102BA0B0:01}
バスケしたり、サッカーしたり、とにかく楽しかった~


んで最後はみんなでスケート
{71EA1F7D-4BD5-47B8-B9CF-3B32B9B51E39:01}

人生で初めてスケートをする息子
{E2440DD1-6DE9-44FC-B379-377B83115562:01}
以外と滑れてる👍なかなかやるじゃないですか
{F7081071-31E3-4051-ABB2-7A8778B4A52E:01}
なんと、友達もみんなスケートが初体験だったらしいけど、みんなそこそこ出来てたやっぱ、子供の吸収力はすごいね


それよりも一番大変だったのは、スケート靴を子供達に履かせる事…全員に靴を履かせるのはかなりの重労働…
{5271094F-CB7F-4817-90C4-D37E219F8C22:01}
まさかの、スケートをやっていない俺が一番汗をかいてた


みんな楽しんでくれたようで、帰りの車も大はしゃぎ



子供は遊びの天才ダァ


さ、今日も家族とお出かけしてきまーす