サッカー⚽️ | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐賀から帰ってきて、ハリー杉山からサッカーのお誘いがあったので、息子と行ってきたよ
{7BB4D1DA-A78E-43A8-B11D-AB7F00DA7AA7:01}
息子はサッカー大好きなので、かなり嬉しそう。俺は1日ロケだったし体力もセーブしたかったので、俺が疲れたら息子に変わってもらおうと思ったら、まさか違うチームになってしまい選手交代ができなくなっちゃった…


結局フルで試合に出ました


でも楽しかったからハッピーですあと息子はシュートも決めれたので、かなりご機嫌です。

俺は全然ダメだった
サッカーも楽かったけど、久々に息子と2人でドライブが出来たのが嬉しかったな

誘ってくれたハリー、thanks


そして行かせてくれた嫁も、thanks


パパと息子の良い思い出がまた一つ増えました今日も最高な日になった。





おやすみ。いい夢見ろよ