ユージ家のシンデレラガールズ | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

iPhoneから流れるシンデレラのサウンドトラックで二人とも寝てくれました
{6D7ED5F9-0C29-4B3B-A9C6-7E2D93C81654:01}

すごい効果だまるで魔法だね


一体どんな夢を見てるんだろう…かぼちゃの馬車かな?ガラスの靴かな?それとも王子様?


ムム、それは許さん


娘たちの王子様は俺だ。


そもそもあの王子は許せん。足のサイズしか興味ないから。ガラスの靴が入る人を姫にしようとしてる。


そんなんでは娘はやれんもっと特別な想いがないと…


てか町中の女性が試しても靴が履けないってシンデレラも特殊な足のサイズだよね


すっごい足が小さいのかな…

だって
大きければみんな履けるもんね。


町中の女性の中で一番足が小さいんだシンデレラはきっと。

20センチくらいかな?いや18センチとかかな?



おっと話がそれました。




娘たちはあの王子にはやれん…