ヴィランズ | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日ディズニーリゾートさんとお仕事させてもらいました✌️みんな、ディズニーヴィランズって知ってる


ヴィランズとはつまり悪役のこと


今年開催される「ディズニー・ハロウィーン」がヴィランズを主役にしてるんだよ


そこで僕はディズニー映画 アラジンに出てくるジャファーに変身しました。
{1ECD1245-CED4-4A7A-BF96-E0205C026172:01}


今回はアーティストの清川あさみさんとのコラボ僕の写真に清川さんの刺繍が入って完成です。

まずはオフショット…
{23B2B16A-7D49-4897-82EE-0EA6F5F81E96:01}
完全になりきってます

出来上がった写真に清川さんの刺繍が入るので、この段階では、被り物やジャケットもシンプル…
{636B5D57-CDA8-4995-B839-B1D4556869CC:01}
ジャファーになりきるための演技指導を受け
{AB46BDD6-6657-4620-A5B5-49AD9DCAB7A4:01}
見事に完成ですアップ今回は、秋元梢ちゃん(中央)がマレフィセント、やしろ優さん(左)がアースラ、そして僕ユージ(右)がジャファーに変身しました。


この三人の写真に清川あさみさんの刺繍が入って、完成です


それではご覧ください
{02EABC12-D410-4488-ACF9-09586A3CCE07:01}
ジャーン


今年のハロウィンはディズニーヴィランズになってみてはどうでしょうhttp://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/villains/