東京帰ってます | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひるブラ生放送見ていただけました~
素晴らしい景色の牧場から中継しました~
{C448F268-B468-4287-8E0F-F434A09E1B6B:01}
景色は最高ですが、電波が全く届かないためブログ更新できなかった~

牛も人間になれているからか、見てよ
{A46572D3-521B-4BF1-9A4C-21BF5B8EEAE2:01}
こんなに近づいても大丈夫

牧場の方は牛と何か語ってます…おそらく女子トークだと思います恋愛系かな?
{A079FB0E-32D1-4F59-8526-0381C94CCA37:01}
そして牧場内はこのジープで移動
{709AED95-5A39-4DCC-9BC2-FF92E23DF3D4:01}
かっちょいいでしょ
{5A140A92-16F7-43A6-AE64-C462927F80DA:01}
僕も乗せていただきました

車好きの僕としては20年前の三菱JEEPに乗れてテンションMAXでした(^^)

マニュアル最高
{EBD415AA-02BC-4AC5-8506-996DD6630ED2:01}
写真に写ってるのは牧場主の中洞さんと奥さん

まるで俺の車かのように記念撮影



空気のきれいな山の中でいただくいれたてコーヒーはもう最高でした
{C7905DF8-E177-4E2C-9FE8-E9F170D8A61F:01}
ごちそうさまでした(^^)


中洞牧場さん、お世話になりました