赤ちゃん本舗で買ったもの | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日買ったもの紹介するね~

まず、EDISONの赤ちゃんグッズ

本当便利なものばっかり
左下のバナナは2本目です
{C3CCF0C8-E69D-4CFB-A847-85665B6FEC07:01}
EDISONシリーズは他にもたくさん持ってます

そして、腕につける浮き輪
{A8FDA393-EA72-44F8-A5D4-2A60E3B1A6F1:01}
今度試してみようと思う

そして虫くるりん
{2108B058-6663-4319-B150-94400F8D33CB:01}
これはベビーカーに着けとくだけで虫がよりにくくなるらしい夏は蚊も凄いからね!

そして愛用してるスポンジブラシ
{C1FC50A1-5FFB-4B6D-BE2A-5BD75B1EA9EC:01}
これは哺乳瓶洗う時に超便利ハンドルがクルクル回るから簡単だよ

そして哺乳瓶の先っぽ(乳首)洗うやつ
{97308865-8B8D-4674-9130-4554B58C631B:01}
形がピッタリフィットするからこれも愛用してます


そして歩くとピコピコなる靴
{AD6A6CBB-8E34-4801-8F48-876242E645BD:01}
娘が歩けるようになったので、つい買ってしまいました今まではピコピコなる靴を子供に履かせてる意味が全く分からなかったんだけど、いざ自分の子供が歩きだしたら買っちゃうね可愛いもん


そして、食事とおやつ
{833FF1A3-4967-488D-8E0C-8FC399F10218:01}
最近はパンがお気に入りらしいので、ミルクパンと野菜パンを買ってみた

そして、これは面白そうなので買ってみた。ボーロカップ
{A206A2BE-8D42-466A-8822-90E8FC4BA59B:01}
この中にボーロを入れて自分で取り出せるカップ最近はなんでも自分でやりたがるので最高のカップです


そしてラストはこれ
{5EB8F598-66A9-43EA-B2BC-AD4E932AC47D:01}
オムツをポイって捨てれるやつずっと気にはなってたんだけど、もう一人赤ちゃんが生まれるってことで、オムツとの付き合いも長くなりそうなので買っちゃいました相当クサイウンチのオムツもこれならポイってするだけで、一つずつビニールに包んでくれるから、楽チンで匂ニオわないはず
{A0D3CB51-E477-45BA-B99C-D852086DAE5D:01}
ビニールの予備カートリッジも買いました


我が家は赤ちゃんグッズであふれてます



以上

昨日赤ちゃん本舗で買ったものでした