第2回ハーフ会 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう今日は名古屋でロケだよ

{A2A826B3-2881-4D47-B016-A85BCC905CE0:01}

昨日、第2回ハーフ会が開催されました

メンバーは左から
{8C8C9543-FD61-4D63-9C82-48A70D38118E:01}
ベッキーさん、ローラ、ホラン千秋ちゃん、JOY、ユージ、ハリー杉山、アントニー、SHELLYだよ(^ ^)

ちなみにウェンツ兄さんはカメラマンです

前回いなかったメンバーはJOY
JOYは今回初参加なのに、まるでこのグループのボスかのような態度にめっちゃ笑ったみんなにかなり突っ込まれてたけど、何事にも屈しないJOYのメンタルには脱帽です


そして写真に写ってるタオルはなんと!ベッキーさん(以下、キーベツさん)がみんなにプレゼントしてくれたハーフ会タオル


これにはみんな感動キーベツさん、みんなのスケジュール確認からお店の予約まで本当にありがとうございます

ご飯も美味しかったし、今回も最高の会だったやっぱりテレビでの共演は少ないハーフ同士だから、相変わらず新鮮
次回は新メンバーを増やしたいと思います


あ~楽しかった

さて、名古屋に着くまで

アントニーが昨日くれた本でも読んでみるか
{D5FC7856-C556-4137-BC2C-329AA821E7D6:01}
面白いのかなぁ